# by foodplace | 2016-12-10 16:36 | *TAIWAN
d0279493_1521616.jpg


今年2度目の台湾〜

今回はホテル目当てで台湾に行くことにしたのだけど
台湾って続々とカジュアルな素敵ホテルがオープンしてるので
どこかオープンしてるかな〜?っと行く2ヶ月前くらいに検索してみたら
好みなホテルが昨年オープンしてる!っと
結局最初に行きたかったホテルをやめてこちらへ..

Swllo Hotel

More
# by foodplace | 2016-12-10 16:07 | *TAIWAN

remm レム  新大阪


d0279493_19403286.jpg

大阪で泊まったホテルは新大阪直結の

remm レム

といっても我が家、大阪でも飛行機なのであまりありがたみがないけれど、、
駅ちかなのはやっぱりいい〜

d0279493_19455068.jpg


部屋はかなり狭いけどお風呂とトイレがガラス張りなのでちょっとは広く見えるかな..
ただ、化粧する時は洗面台に置き場があまりないのでちょっと不便..

d0279493_19453589.jpg


d0279493_19461155.jpg


d0279493_19463131.jpg

お茶は受付のところで選べました〜

d0279493_1951842.jpg


何度見ても大阪駅は圧倒される〜
# by foodplace | 2016-12-10 09:48 | *OSAKA
d0279493_22131681.jpg


今週から関西の旅第2回のはずが..
体調くずしてキャンセル〜ということで今年最後の大阪カフェ

KAMON HOSTELという宿泊施設の1階にできたコーヒーショップ
KAMON COFFEE



More
# by foodplace | 2016-12-04 22:39 | *OSAKA
d0279493_23481550.jpg


和歌山から帰ってきて..
お連れさんはホテルへ戻るというので私はプラプラしに〜

食パン専門店×コーヒースタンドのお店

LeBRESSO


本店は一昨年大阪へ行った時に年末休みで行けなくて今度こそ!と思ったけど
時間足らずでホテルから近いグランフロント店へ〜

といっても店内で頂く時間もないので食パンを買うだけ。。

More
# by foodplace | 2016-12-03 00:19 | *OSAKA
d0279493_23103535.jpg




10月に恵比寿ガーデンプレイス内にできた
トランジットプロデュースのBRICK END

その中にあるカレー店 AALAAP LENE WAALA へ〜

池尻のkong tong系のお店だったのでなんとなくよさそーと!

More
# by foodplace | 2016-11-28 23:15 | ・Nakameguro Ebisu

..


by foodplace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31