Bakery Protea & 3Beans cafe / ラマンチーナ  仙川

d0279493_9171676.jpg


仙川の天然酵母を使用したパンやさんプロテアさんがカフェもオープンさせたので早速〜

とお久しぶりにお隣にあるラマンチーナさんをのぞいたら、、席が空いてる!

ということでランチはこちらで、、、






予約しないと入れないので行く機会が遠ざかってしまったけど、、

そんなことないですよ〜っと言われてたのでこれからは頻繁に行ってしまいそう〜

久々にラマンチーナさんにこれて嬉しくて一人ニヤニヤ...


まずはサラダ〜

d0279493_9222441.jpg


とうもろこしがかわいい!ランチのサラダでもテキトーに作った感じがしない〜

d0279493_9232193.jpg



いつものメニューの他にあった”しらすとみょうがの冷製パスタ”


小さい自家製パンもつくのでかなりお腹いっぱい!パンもふかふかで美味しい〜


そしてここにきたらお腹いっぱいでも絶対デザートは頼む〜

d0279493_93016100.jpg


ティラミスと迷ったけどピスタチオとアーモンドヌガーのアイスを〜

相変わらずの美味しさ♪これが¥300なのは嬉しすぎ〜


そしてお隣へ〜まずはプロテアでパンを買い〜

d0279493_9381659.jpg


パンを買うとお隣のカフェで使える¥50引き券がもらえた!

3Beans cafeへ〜 HP

d0279493_9481945.jpg



d0279493_9482066.jpg


カフェメニュー以外にもお隣のパンを買ってこちらで食べれるのもいい〜

d0279493_9494513.jpg



d0279493_9492051.jpg


d0279493_9492856.jpg


今回はこちらの2つ..ついつい焼き印に惹かれて...パンはもっちり〜


↓こちらは以前買った物...
前回はaosanへ行ったら残り2つしかパンがなく前のお客さんで終了〜でこちらのお店へと

d0279493_9501355.jpg



今回もパンはaosanで〜っと思っていたら休みだったぁぁ。。
と、aosanがだめならこちらがある〜


d0279493_100929.jpg


仙川はよく行くけど好みのカフェはなかったのでこちらのお店ができて嬉しいかぎり♪

d0279493_1015346.jpg

by foodplace | 2014-08-28 12:58 | ・Keio Line

..


by foodplace