NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと  西国立

d0279493_1118239.jpg


今年は紅葉を見に行ってなかったなぁ〜っと国立の大学通りを通って唯一の秋を
楽しんだのでした。

この日、向かったのは西国立にできた”パンとエスプレッソと”とコラボした
SOCIAL APARTMENT。

NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと

入居してる人でなくてもカフェ利用ができるということで...





d0279493_11291827.jpg


西国立駅からは徒歩5分。立川からは徒歩8分。

d0279493_11293679.jpg


現われた外観に興奮!こんなアパートに住んでる方が羨ましい〜

d0279493_1131464.jpg


黒板の絵ですらもなんだか美味しそー

d0279493_11311647.jpg


ロゴがかわいいなぁ〜

d0279493_11321880.jpg


すっごく素敵!海外にでもきたみたい〜

d0279493_11331554.jpg


こういう家具もぬかりなくていい〜

d0279493_11334728.jpg


天気がいい日はテラス席もいいな〜

d0279493_1134951.jpg


ちょこっと見える椅子がかわいくて...

d0279493_11344582.jpg



d0279493_1134597.jpg


d0279493_11354013.jpg


d0279493_11355859.jpg


この日は他で食事する予定だったのでドリンクしか頼まず..
でもメニュー後で見たらこちらで食べるべきだった〜

d0279493_11374372.jpg



パンはお持ち帰りで..


d0279493_11383013.jpg



d0279493_11384278.jpg


やはりムーははずせない〜

ふかふかすぎてパン切るのも大変〜甘みがあってジャム必要なかったな〜
by foodplace | 2014-12-11 12:10 | ・Kichijyoji-Takao

..


by foodplace