DJANGO ジャンゴ  大阪・松虫

d0279493_18235893.jpg




ランチに向かったのはかっこいいお店

DJANGO

男のオーガニックカフェということで野菜は自家栽培だそうです..

最寄り駅は松虫か東天下茶屋のようですが私達は昭和町駅から〜
地元の人しか降りないだろうな〜な街を歩いて10分くらいでしょうか..
見えてきたー!
ほんとは正面から撮りたいけれど店内から丸見えそうなのとこちら店内は撮影禁止!
ということなのでかなりびびっていたのでした..



d0279493_182161.jpg


外からは中が見えない分、この扉を開けるのがいつも以上にわくわく。。

中へ入るとおぉ〜予想通りのかっこよさ!

料理は写真可能と知っていたので料理がでてきた時に「写真撮っていいですか?」と聞いたら
どうぞ〜っと、、特に料理だけと言われなかったので「店内もいんですか!?」
と聞いたら「いいですよ」っと〜

嬉しいぃぃ〜と思いつつ。。。
やはり禁止と言われてるお店だとド緊張して3枚ほど(店内写真は)撮ったけど
その内2枚はブレブレ..ということで1枚ほど..

d0279493_1882567.jpg


帰りドアの所に写真禁止のマークがっ!
なんで大丈夫だったのかな〜? お客さん1組だけだったからかな..


d0279493_18262091.jpg

ランチはスープ付き

d0279493_18121773.jpg

お連れさんはオムライスを


私はプレートランチ
d0279493_18123684.jpg

埋もれて見えてないけど中にはハンバーグ〜
ベーグル甘みがあって美味しかったな〜
by foodplace | 2015-01-24 18:34 | *OSAKA