BASEMENT Sandwiches & Coffee / MAISON de gigi 大阪・心斎橋

d0279493_224801.jpg


ランチした後はあべのハルカス辺りをプラプラと..
それでお連れさんはもうホテルへ帰るというので私は心斎橋へ〜
休憩に寄り道したお店はBig Stepに入ってる

BASEMENT Sandwiches & Coffee
NYスタイルのデリ&カフェだそうです..





広場?みたいな所にあって座る所はほぼ外みたいな感じなので寒い〜

d0279493_23313154.jpg




d0279493_22554680.jpg

ラテはたっぷり〜
サンドイッチがとっても美味しそうだったな〜

そしてぷらぷらして2回目の休憩〜

MAISON de gigi
d0279493_2322234.jpg


ベルギーワッフルのお店。

心斎橋筋商店街内にあります。。
年末だからか?いつもなのか?もの凄い人でびっくり〜
人が多くてなかなか進めない〜

1階は持ち帰り用にワッフルが売っていて2階、3階はカフェ〜
空いていたらカフェに行こうと思ったけど並んでいたのでワッフル買って帰ることに〜

d0279493_23253864.jpg

ワッフルの種類が色々
焼き芋やくりなんていうのもありました。

d0279493_2326592.jpg



d0279493_23264216.jpg



d0279493_23265971.jpg

買ったのはアーモンドだったか..
まっ、お味は普通ですかね..
by foodplace | 2015-01-25 08:49 | *OSAKA

..


by foodplace