R Baker アールベイカー 堺筋本町 / WEST WOOD BAKERS ウェストウッドベーカーズ 四ツ橋

d0279493_23141364.jpg


この日は兵庫へ〜だったので朝ごはんはパンの調達に走る〜
まずは堺筋本町にあるR Baker





d0279493_2315542.jpg

お店はグリーンに囲まれた店内!

d0279493_23173464.jpg


雑誌で外のカウンター席の写真を見て素敵!と思ったものの..
店内に入るとちょっと庶民的な匂いもする..と思ったら
経営元は大阪王将など手掛ける会社だった〜
どおりで焼きそばパンなどのお惣菜パンもあったり〜

d0279493_23175694.jpg

カフェラテを持ち帰り〜

パンは…

d0279493_23201195.jpg

焼きたてだったせいかバックに入れて持ち歩いたら潰れてしまいこんな悲惨な状態に..
モチモチクロワッサンだったか..正式名は忘れてしまいましたが、、
クロワッサンといえばサクサク〜を想像するけどこれはサクサク感はまったくなしの
モチモチ〜!これ美味しかった〜
もう一つは明太子のパン〜これもモチモチだった〜




お次へ向かうのは..

d0279493_23193825.jpg


BROOKLYN PANCAKE がオープンする時にサンドイッチ(だったかな..)のパンはここのを使います〜
っと書いてあったのでどこだろ〜と見たらパン屋さんにしてはめずらしくかっこいい!!
しかし大阪かぁぁ..ということで大阪行ったら絶対行きたい!と思っていたお店

d0279493_23292180.jpg


WEST WOOD BAKERS

d0279493_232912.jpg

雰囲気がグレートバーガーっぽいかも〜

買ったパン〜
d0279493_2330077.jpg


店内で食べたかったなぁぁ..
by foodplace | 2015-01-31 09:19 | *OSAKA