ONIJUS COFFEE VILLAGE オニジャス コーヒー ヴィレッジ 大阪・喜志

d0279493_0215931.jpg


この日はブランチをしにちょっと遠出して..喜志駅という所へ〜

目指すはONIJUS COFFEE VILLAGE





d0279493_02427.jpg


駅から5分くらい歩くと見えてきたー!
まさかこんなでかい看板があるとは..周りのお店といいファミレスっぽいのかな?
っと一瞬思ったけど、、

d0279493_036039.jpg


d0279493_036305.jpg


d0279493_037654.jpg


いい感じ〜
雑誌に載っていたフルーツサンドがとってもかわいくて行こうと思ったのだけど
どうやらこちらのお店、TRANSIT がプロデュースしているらしい〜


d0279493_0422897.jpg


私達が通された席は窓側の明るい店内〜
こちら側はちょっと家が近いかな?と思ったけど

d0279493_0435015.jpg


こちら側の窓の外は原っぱ?が広がっていてのどかな風景〜

d0279493_0513096.jpg


奥の席も気になる〜

d0279493_0514939.jpg



d0279493_0522766.jpg


ミニスープ付き〜すでに何のスープだったか忘れたけど美味しかった♪

d0279493_053211.jpg

お連れさんはサーモンとアボガドのオープンサンド
メニュー 開発はベイクショップの麻本さんだそうで自由が丘のクロックマダムなんていうのもありました〜

d0279493_0572163.jpg


私はONIJUSブランチプレート(フツーツサンドは仕入れの関係上この日はなかったぁぁ..)

d0279493_058557.jpg


パンが VIRONっていうのにくいついて..

d0279493_0521346.jpg


気持ちのいい店内!こういう所でのブランチはよかった〜
by foodplace | 2015-02-07 08:46 | *OSAKA

..


by foodplace