猿田彦珈琲 アトリエ仙川

d0279493_22572134.jpg


猿田彦珈琲が仙川にもオープン〜
どこに出来るんだだろう〜っと思ったらケーキやさんがあった場所に〜
バームクーヘンが美味しかった印象があったけど、、
だめだったのかなぁ〜と思ったら一旦閉店で戻ってくるようなことが書いてありました..




d0279493_2312193.jpg

建物は前のままの感じだけどブルーの壁と猿田彦マークがおぉ〜っと思わせる〜


d0279493_23295184.jpg

カウンターやら色々かっこいい〜


d0279493_23293824.jpg


1階も座る所があるけれど2階へ〜

d0279493_2332331.jpg


14テーブルくらいはあったような..

d0279493_23421660.jpg

天井が高くてガラス張りになっているせいか開放感たっぷり〜ランプも素敵でした..

d0279493_2342620.jpg

奥には焙煎器〜



d0279493_23422720.jpg

ティーラテもある!と思ったけれど、、まずはカフェラテで…
Sサイズにしたけどけっこうたっぷり〜


次回はエッグスラットを食べに行きたいです〜
by foodplace | 2015-02-09 12:10 | ・Keio Line

..


by foodplace