mimet ミメ 代々木公園

d0279493_92529.jpg



代々木公園駅近くにオープンしたmimet

富ヶ谷のpivoine系のお店で1軒家ということで楽しみでしょうがなかった〜

2月オープンということでそろろそかな〜っと見に行った時はまだまだだな、、っと

思ったけど”18日からオープンする”っと見て早速!



d0279493_9254567.jpg


隠れ家のように奥まった所にあるのでこの小さい看板が目印..
ブレブレすぎてこんな写真しかなかった〜

d0279493_926326.jpg

こちらもブレブレ..

入り口のドアはこのままなのかな〜?な感じで
中へ入ると、、おぉ〜素敵!ここならカウンター席でもいいかな〜とも思えてしまう..

d0279493_9311540.jpg



d0279493_9312725.jpg



d0279493_9313990.jpg


2階は雑貨などが売ってました〜





今回はミルクコーヒーを…

d0279493_9332863.jpg


pivoineへこの間行ったら1人で入ってお茶できる感じではなくなっていたので
こちらができて嬉しい!

今度は食事にきたいな〜

by foodplace | 2015-02-19 12:10 | ・Around Yoyogi-koen