T.Y.HARBOR ティー・ワイ・ハーバー 天王洲

d0279493_8103752.jpg




3月にリニューアルしたT.Y.HARBOR へ〜



d0279493_2273164.jpg


寒くて雨が降っていたこの日
こんな日なら空いてるだろ〜っと思ったのが大間違いだった…


d0279493_2274988.jpg


到着した時間は開店時間から15分くらいだったけど

リニューアルしたフロアは予約でいっぱい!?

ということで前とかわらずなフロアへ〜

でもちょっと見てみたい..ということでリニューアルしたほうのトイレへ行ってみる〜

2階席ができていてトイレは前は奥だったのに手前にあったのであんまり見れず..

しかし何に驚いたかというと洗面台に付いているダイソンの乾燥機!

すごいパワーっであっという間に手が乾く!!

こんなすごいのは初めての経験でした..


d0279493_2215121.jpg


あっという間に店内はいっぱい〜
でもこういうお店は人がいっぱいいるほうが活気があっていいですね〜


d0279493_22154767.jpg



d0279493_22155854.jpg



d0279493_2217216.jpg

ベーコン、レタス、トマトとアボガドのサンドイッチ
具がたっぷりで美味しかった〜


d0279493_22174610.jpg

ピザは見た目からしてちょっと...なんだか冷凍ピザのよう..
だっただけにすごく普通だったな〜

d0279493_22272164.jpg

ついでに隣のSOHOLMへ〜
こっちのレストランのほうが好きだな〜っと思っていたけどてっきり混んでる
と思って行かなかったけどまさかの2組!しかいなくこちらにしておけばよかったかな...
by foodplace | 2015-04-12 08:08 | ・Around Shinagawa