THE OPEN BAKERY Sandwich&Coffee  お台場海浜公園




d0279493_2038170.jpg


去年オープンしたお台場にあるパン&カフェのお店へ〜

The Open Bakery

カレスというお隣にあるイタリアンのお店の新店舗だそうです..

シェフブーランジェはビゴで経験を積んだ方だそうで期待大〜





d0279493_20393959.jpg


道路沿いだけど歩道の幅も広いのでテラス席もよさそ〜


d0279493_20503186.jpg


広々店内〜席もゆったりとってあるので満席でも窮屈に感じないかも〜


d0279493_20522713.jpg


それでもやっぱり人がいない店内がいい〜

d0279493_20523870.jpg



d0279493_20525049.jpg


d0279493_20532048.jpg


d0279493_20533278.jpg


ソーセージがプリッと〜クロワッサンの生地がサクッとなんか食感が軽くて美味しい〜!

この組み合わせだとけっこう重いかと思いきや美味しくてあっという間に完食〜

d0279493_20564883.jpg

お連れさん用に買ったこちらもサクサクで美味しかったな〜
by foodplace | 2015-05-07 12:10 | ・Around Shinagawa