CITRON シトロン  外苑前

d0279493_22414281.jpg


外苑前にあるフランフランの向かいにできたフランス料理店&サラダバーのお店

フランス料理と書いてあったけどキッシュ、グラタン、サンド、サラダがメインのカジュアルなお店〜

CITRON HP




d0279493_22511398.jpg


中を覗くと、、よさげな感じ〜

d0279493_22513886.jpg


d0279493_22514691.jpg


持ち帰り用のカップもかわいい..

d0279493_22542336.jpg


1階で注文〜お目当てのサンドはなく…グラタンかキッシュかサラダがありました〜

d0279493_2313380.jpg



d0279493_2255026.jpg


"Dogs Day"などというのをやっているらしく
わんちゃんと一緒にランチができるそうです..
FBに写っていたお店の方のわんちゃんがかわいくてお店にいるのかな〜っと
期待したけどいなくて残念..


食べる所は2階〜

d0279493_232576.jpg


混んでるかと思いきや..

d0279493_232163.jpg


まさかの貸し切り状態〜

d0279493_2324529.jpg


内装はそんなに凝ってる感じではないけれどシンプルでいんじゃないでしょうか〜


d0279493_232562.jpg



d0279493_2315266.jpg


なぜかロッカーが..
でもこれがいい仕切りになっていました〜


d0279493_2341668.jpg


私はカウンター席へ〜

d0279493_2345228.jpg


キッシュのセット〜ドリンクは別です..カフェオレのアイスはないそうでホットで..

d0279493_235969.jpg


サクサク..美味しかったです〜
by foodplace | 2015-08-22 09:41 | ・Around omotesando