HOTEL ANTEROOM KYOTO ホテル アンテルーム 京都

d0279493_2159451.jpg


泊まったホテルは

HOTEL ANTEROOM KYOTO

ずっと泊まりたいと思いつつ、、
1人で泊まるのに勇気がいるのと
気づくと予約でうまっているのでなかなか..
今回は3ヶ月前にチェックして..


色々泊まりたいホテルがある中、どこも高くてまた今度〜になるけど

ここはリーズナブル〜(まっ、内容的には学生向き、ちゃんとしたホテルの接客重視の人は向かない気が..)




d0279493_221234.jpg


京都駅から隣の駅だけど..

降り立つと、、人気がない..お店もそんなにない..
ホテルは住宅の中にありました〜

専修学校をリノベーションしたホテル&アパートメント

d0279493_22124422.jpg


入ると広々空間〜

d0279493_22131232.jpg


残念ながら翌日は雨..


こちらのホテルの朝食がよさそうだったけどカフェ巡りにはここで食べるわけには!
と付けなかったけど、、

大切な物を落としたことに気付き..
カフェ巡りをする気分ではなくなり
早々に帰ろうと急遽朝食をとることに

d0279493_22172962.jpg


広々〜

d0279493_22185570.jpg

こちらのカウンターに朝食を取りに行きます..

d0279493_22195435.jpg

まずは野菜のスムージー

d0279493_22203727.jpg

バーベキューチキンのラップサンド

d0279493_2221547.jpg


ひじきとおからと枝豆のコロッケピタサンド

その場で店員さんが詰めてくれます..

てっきりどちらか選ぶのかと思っていたらどっちも付いてきてびっくり..

d0279493_22222963.jpg


後はサラダとヨーグルトくらいなんだけど、、完食できる自信がないので少なめに..

湯葉チップやカボチャのチップがとっても美しくてそれだけでも興奮〜

あと野菜たっぷりのスープが付きました〜

朝食には満足ではあるものの..ドリンクだけもだめでこのメニューしかないっていうのが
ちょっとなぁ〜な気もしました..

d0279493_22134482.jpg




バーもよさげです..

d0279493_2214725.jpg


こちらでも朝食食べれたらいいのにな〜

d0279493_22281284.jpg


こちらのほうが窓が広くて朝食向き〜

d0279493_22293853.jpg


そしてチェックアウトをした時に..

落とした物があったーーー!!


ということでちょとだけ京都散策へ..
by foodplace | 2015-09-18 12:10 | *KYOTO

..


by foodplace