ル・プチメック OMAKE  烏丸/ ハローベーカリー Cafe Bibliotic Hello! 京都・ 丸太町

d0279493_22215235.jpg



ル・プチメック OMAKE

京都のル・プチメックへ届ける工場に小さくパンやさんができました〜




ル・プチメックの定番ものの他にOMAKE限定のパンがコッペパンサンド!

まさかこのお店で昔の日本のパン屋さんに並ぶようなお惣菜パンが並ぶとは〜

といことで迷わず焼きそばパンを!これは帰りの新幹線で食べたので写真がない〜

けっこうロングです..

あとはチーズのベーグル〜

d0279493_22335017.jpg


d0279493_2234698.jpg


続いて向かうは Cafe Bibliotic Hello! 以前行った記事

こちらもパン屋さんが併設されたと知って..

d0279493_22361017.jpg


美味しそうなパンがずらり〜

d0279493_22464150.jpg


ドリンクを頼めば店内で食べれるということで食べようと思ったらちょうどお昼時、、
満席だったぁぁ…

d0279493_22372974.jpg


これとリンゴのタルトを購入〜(りんごも新幹線で食べたので画像なし〜)
薄く何層にもなったりんごがトロトロで美味しかったな〜

予定では18切符でまた名古屋まで行ってカフェを2軒ほど巡って帰る予定でしたが、、
朝で予定がくるい時間もないのでこのまま帰ることに..
ということで18切符、1回残ったまま終了…。
by foodplace | 2015-09-19 22:48 | *KYOTO

..


by foodplace