CHECK inn チェック イン / スタバでマンゴーケーキ 台湾


d0279493_20565691.jpg

今回泊まったホテルは
CHECK inn

1階はカフェ付きってところが楽しみだった〜




d0279493_211892.jpg


カフェは1階と2階朝食付きなので朝はこちらで食べました。

d0279493_212420.jpg


d0279493_2121659.jpg


d0279493_2122611.jpg


d0279493_2124415.jpg


d0279493_2112897.jpg


モーニングはこんな感じですが、、いまいち魅力的なめにゅーがない〜

d0279493_213841.jpg

かなりの量のサラダ..そして美味しそうに見えない…
d0279493_2141182.jpg


普通に頼むメニューは美味しそうだったんだけどな〜


そしてお部屋..
d0279493_215898.jpg


d0279493_2155545.jpg

リーズナブルだけど今時な感じ♪
台湾ではこういうホテルがちらほらあって日本も安くておしゃれなホテル作ってほしいなぁぁ。。

d0279493_216108.jpg


d0279493_2162884.jpg

シャワーしかないけどなかなか快適でした〜

そして帰りの空港で..
期間限定のマンゴーのドリンクをと..スタバに行ったら終わっていたぁぁ..
とショックを受けていたらショーケースにマンゴーケーキがっ!

d0279493_21352568.jpg

これ美味しいーー!マンゴががっつり入っていて取り出したら重い!

やっと終わった台湾記事〜
夜ごはんはマニアックな所へ行き過ぎたのか.. せっかくの台湾料理を満喫できなかったなぁぁ..
次回はやはりガイドブックに載っているところに行こうかと...
by foodplace | 2015-10-03 21:40 | *TAIWAN