ザワザワ村 続き 北海道・美瑛

d0279493_2255593.jpg




朝起きると..雨の予報だったのに晴れてる..
次の日の朝も晴れてた..こんなことなら1日めにカフェ行けばよかった..



d0279493_22544494.jpg


お風呂は日の光がはいって気持ちよさそうでした。

d0279493_22562878.jpg

6:00に起きてしまい外をふらふら〜

d0279493_2257228.jpg

お連れさんはこのセットにニヤリ。早速カリタの ミルを購入していた..

d0279493_2301966.jpg

豆が新鮮のせいかモコモコ..

d0279493_2305241.jpg

朝食は7:30か8:00に持ってきてくれます〜
バスケットなのがいい感じ♪

d0279493_2314324.jpg

外で食べるのが気持ちよさそうだけどすでに朝は寒いので中で…

d0279493_2325553.jpg


d0279493_233183.jpg

野菜ごろごろのスープ


d0279493_2334595.jpg



d0279493_2343617.jpg

かわいいパンナコッタ〜

d0279493_2345999.jpg

こちらはスーパーで買ったもの〜¥200くらいで安かった!

次の日もほぼ同じ..

d0279493_236624.jpg

パンナコッタからクリームブリュレになっただけかな..


d0279493_2363782.jpg

トマトは道の駅で買ったもの〜甘かったな♪

行った方の写真を見ていたので品数が少なくなったのかなぁぁ..なんて…

d0279493_2382614.jpg


素敵カフェに行くことが多くなって目が肥えたのか..
内装はもうちょとがんばってもらいたいな〜
とちょっと思ってしまいました。。

d0279493_2395791.jpg

by foodplace | 2015-10-17 12:45 | *HOKKAIDO