Coffee&bakes nokka ノッカ 大阪・四条畷

d0279493_2226190.jpg


お連れさんが京都1泊旅行に誘われて、日帰りで帰ってくるといので
そんなのもったいない!ということで私も便乗して1泊することに...(もちろん1日目は別行動で..)


しかしこの日はずっと行きたいと思っていた岐阜の円居さんが東京へやってくる日!
営業日が行けない日ばかりでなかなかいけず、、
とっても楽しみにしていただけにやっぱり行くのやめようかな〜と思ったり..
でもやっぱり行ってよかった関西カフェ巡り〜




と、長くなりましたが、、

まずは大阪のカフェへ〜

大阪行きの始発へ乗ろうとしたところガラガラかと思いきや指定席は満席!
自由席、空いてるのかなぁ。。と行ってみるとほぼうまっていてあせる〜
みなさんお早いのですね..

d0279493_22423881.jpg


10月にオープンしたばかりの
コーヒーと焼菓子のお店 nokka
場所は四条畷という駅..
駅近なのがうれしい〜
写真はいまいちなのだけど、、外観からかわいいオーラが〜

d0279493_22434059.jpg

店内ももちろんすっきりしててとても素敵〜写真はいまいちだけど..

d0279493_23132154.jpg


北欧なお店ではあるけれど、北欧、北欧してないのがいい感じ〜

d0279493_23231614.jpg


d0279493_2314118.jpg



d0279493_2316661.jpg

素敵なお店はやっぱりお水も素敵..

d0279493_23162963.jpg


モーニングメニューは
トースト+卵+お好きなドリンク
ドリンク代+¥100の値段でいただけるというとっても嬉しい金額なのですが、、
この後、食べれなくなりそうなのでここはドリンクのみ〜

d0279493_23205960.jpg

綺麗なラテアート♪

d0279493_23252650.jpg

サービスで頂いてしまいました〜
しっとりしていて美味しい!

結局終始お客さんはこなかったのでこんなお店で貸し切り状態なのがうれしっ。。

おかげで駅へ向かう足取りは軽く、あぁ〜幸せ、幸せっと思える一時でした〜

d0279493_23293660.jpg

by foodplace | 2015-11-16 12:10 | *OSAKA