sakura terrace the gallery  サクラテラス ザ ギャラリー  京都

d0279493_2131357.jpg


泊まったホテルは京都駅から南口に出て歩いて3、4分の所にある

3月にオープンした

sakuraterrace the gallery  HP



1ヶ月前だったので京都のホテルは諦めていたけrど
残り2部屋あった〜






d0279493_2145696.jpg

エントランスからして開放的な空間〜

d0279493_2162622.jpg



d0279493_2155517.jpg


受付もほぼ外な状態〜
東南アジアではよく見かけるスタイルだけど、、
冬はどうなってしまうんだろ〜っと余計な心配をしてしまう…


d0279493_218299.jpg


ちょっとマンションっぽい..

d0279493_2183096.jpg


でもこのシンプルさがいい〜

d0279493_21103276.jpg




d0279493_219581.jpg


1日目は雨〜

d0279493_21111054.jpg


フリードリンクスペースがあるのはよかった〜

d0279493_21114979.jpg


d0279493_21144667.jpg

大浴場なんかもあり〜でもお連れさんがいったらお湯は温いみたい..
新しいホテルなのに海外の方が多いところみると海外の方向け?なのかな?
それにジムもあったし!


次の日も雨予報だったけど晴れたー!

d0279493_21121083.jpg



ということでソファー席の上がなくなって上を見上げれば空〜

d0279493_2114775.jpg


d0279493_21184656.jpg


客室は19タイプあるけれど残り2部屋なので選べず..
でもテラスの幅が広めでよかったです〜


d0279493_212055.jpg



続く..
by foodplace | 2015-12-06 09:35 | *KYOTO