knot cafe ノット カフェ 京都・北野白梅町

d0279493_16412569.jpg




お連れさんと合流して向かった先は北野天満宮近くにある

knot cafe


北野天満宮の紅葉を見に!っとこちらのカフェにしたけれど、、
行った時はまだそれほど紅葉になってないなくて結局行かなかった..
それでもバスで前を通ったらすごい人!
紅葉見頃はどうなっているのでしょう...





d0279493_823184.jpg


オープン時間は10:00から行った時はお昼前だったので
混んでるかな〜っと思ったけど先客は1名のみ〜

d0279493_8291284.jpg


すっごく広いというわけではないけれど
きつきつのテーブル配置ではないせいかゆったりな空間

d0279493_8315258.jpg



d0279493_8334214.jpg




d0279493_16391791.jpg


d0279493_16395914.jpg


d0279493_16432041.jpg


だし巻きサンドが気になっていたのだけれど、、
この時はチョコ大福な気分〜うまうまでした〜
d0279493_1648161.jpg

by foodplace | 2015-12-05 16:52 | *KYOTO

..


by foodplace