sakura terrace the gallery  サクラテラス ザ ギャラリー  京都 続き

d0279493_21302753.jpg



夜ごはんは疲れて出かける気もなくなりホテルのレストランへ〜
ホテルに泊まらなくても利用できるようです..



d0279493_21304923.jpg


宿泊の特典でウェルカムドリンクがつくのですがこれがレストランでも
飲めるというのがすばらしい〜(お酒もありです!)

d0279493_21315612.jpg


d0279493_21332031.jpg


てんこ盛りな旬なサラダ〜これが¥500
これだけで満足してしまった..

d0279493_21394639.jpg


ピザは¥800〜
すっごく美味しそうに見えただけに生地がちょっと残念だったかなぁ〜


d0279493_21412426.jpg


¥1000
この値段ならいいです!

その他おばんざい¥500とか、チーズ盛り合わせ¥300とか、、とにかく安い!


そして朝。お連れさんはホテルの朝食へ〜
¥2300だけどかなり満足しそうな内容!

美味しそうだったので看板の写真を…

d0279493_222213.jpg





d0279493_2233451.jpg


d0279493_2234715.jpg


d0279493_2235923.jpg


d0279493_224948.jpg



d0279493_21485248.jpg


お連れさんが撮った写真〜


d0279493_2262224.jpg


d0279493_2252777.jpg


d0279493_226480.jpg




d0279493_2263630.jpg


d0279493_2264948.jpg

特にフレンチトーストが美味しかったようです。。。

今度は私も食べてみたい!
また泊まりたいホテルになりました〜

ちょこっとだけお土産を..

d0279493_9473771.jpg


京都駅からホテルへと歩いていると京都っぽい素敵パッケージな売り物を見かけて
なんだろ〜っと思ったら10種類くらいあるあんぱんでした〜

こちらのお店は駅を出るとよく見かけたパンやさん志津屋。
の新しい店舗だそうで(といってもだいぶ前にできていた)
その名も”SIZUYAPAN”

あんぱんかぁぁ..と思ったけどやっぱりパッケージに惹かれて..
その中から季節限定物を..
すっかり忘れてしまったけど、、確かさつまいもとあんこだったか..
しっとりとしたあんが美味しかったです〜

d0279493_1013610.jpg


京都土産はいつのまにか抹茶味が多いこと〜
少々苦手な私には、、抹茶味でなければ食べたいのに。。と思う物ばかりで
あんまりお店で見かけなかったこちらを..

京ここ

せんべいやさんが作っているクッキーでもなくせんべいでもないお菓子。
ココナッツがザクザクで美味しかったです〜

d0279493_1071444.jpg

そして以前買ってよかったお醤油〜
醤油の味がというよりこの醤油差し、醤油が絶対にたれない!
by foodplace | 2015-12-06 10:15 | *KYOTO

..


by foodplace