PADDLERS COFFEE パドラーズコーヒー 西原本店

d0279493_22193043.jpg


お久しぶりのパドラーズコーヒーへ
店内の様子は以前の記事で

この時は”トカチプマルシェ イベント”などというものをやっていて
限定プレートなんていうのもある!ということで..

d0279493_2226209.jpg


店内はお客さんでいっぱい〜↑これは一瞬いなくなって隙に..

d0279493_2227960.jpg


今回はカウンター席で..
この時期はグリーンは見られないかと思ったけど意外とある〜

d0279493_22284296.jpg


d0279493_2228559.jpg

限定プレート〜
色々説明してもらったけど忘れてしまった..

d0279493_2229239.jpg

かぼちゃ、うま〜上にのっかっているのも美味しかったな!

d0279493_22301140.jpg

ごぼうのスープはスープというより食べ物だった〜

d0279493_2230339.jpg

きのこも色々..

美味しかったけどやはりこれだけでは足りず..

他の人が頼んだホットドック見て、、
これ食べたかったんだー!!っと今頃気づく…

次回はホットドックを..

by foodplace | 2015-12-11 12:10 | ・Keio Line