PATH / 365日   代々木公園・代々木八幡

d0279493_20375585.jpg


内装が好みだったので

行きたいな〜っと何年か前に思っていた Bistro Rojiura

名前を忘れてしまって思い出せずにいたら..

パドラーズコーヒーさんのとこで再び知り

そちらへ行く前に新しいお店ができるということで..


PATH



d0279493_20381131.jpg

カフェではないけどパティシエのスタッフを募集していたので当然お茶時間もあるかと

思って夕方くらいに行ったらお休み時間だったぁぁ..

d0279493_20383814.jpg

お昼は14:00までだったか..14:30かな..夜は17:00から〜

ということで日を改めてモーニングへ〜朝は8:00から

店内はシンプルだけどただ、ただ、、かっこいい空間
夜の雰囲気がよさそうだな〜


d0279493_20484629.jpg


”ダッチ”という言葉に弱く..ダッチパンケーキにも惹かれたけれど
あまり時間がないので早めにできるサンドイッチを〜

d0279493_20533795.jpg


自家製ハムとカマンベールのサンドイッチ

しっとりとしたハムとカマンベールが厚い!

ラペがついてます〜

モーニングで食べるには贅沢な美味しいサンドイッチでした!

d0279493_20541223.jpg


すごいお腹いっぱいで珍しくお昼までお腹空かなかったな〜

そして飲めそうなドリンクはコーヒーとハーブティーのみ…

コーヒーはミルクないと飲めないので牛乳を頂いたら美味しい〜!


他にクロワッサン、パンオショコラ、スープ&トースト、サラダ、グラノーラ

があり。モーニングメニューではなくお昼もこのメニューのようです..

クロワッサンなら出てくるのが早いかな?と思ったら
これから焼くとこです。と言っていたのでお店で焼いているようです〜


お持ち帰りで出来立てのフィナンシェ買って帰ろうと思ったのに急いでて忘れてしまった..


ついでに..
入れなかった日はせっかくなのでどこか寄らないと気がすまない〜ということで
mimetでも..と思ったら、、外から見る限り混んでそう〜

ならば365日へ〜

d0279493_20545062.jpg

こちらも店内は人でいっぱい〜

並んでるから選ぶ時間があるのはいいけれど..

選べなくて食パンにしてしまった〜

d0279493_2058714.jpg


北海道の小麦を使った食パン〜

d0279493_20582143.jpg


ちょっと小さめなのがかわいい❤
サクサクで軽い食感〜

by foodplace | 2015-12-16 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

..


by foodplace