CITY SHOP 表参道

d0279493_056589.jpg




またまたベイクルーズ系のお店が表参道にオープン〜 

CITY SHOPへ〜 HP

お目当てはPARIYAプロデュースのデリカテッセン。





d0279493_145088.jpg


ショーケースには美味しそうに飾られた野菜がいっぱい〜!

PARIYAのイメージだったのでお惣菜物が普通に並んでると思っていたけれど..

すっごい綺麗!美味しそぉぉぉ!

写真は快くokでしたが、、なんとなくショーケースはとれなかったな..

d0279493_15222.jpg


野菜だけでなくワッフルやマフィンなんかもあり〜

d0279493_153964.jpg


d0279493_155218.jpg


ここは朝がいいな〜っと思ったけどオープン時間は11:30からだそうです..

d0279493_162961.jpg


先にお会計して待ちます〜


d0279493_165616.jpg


ホットアップルサイダー
上には生クリームかな?これ美味しかったな〜これ¥480くらい

マンゴアイスティー、ホットだったらなぁ〜っとお値段みたら¥350と
全体的に安い〜

そしてクリスマスにちょうどよいサラダをお持ち帰り〜

d0279493_1537586.jpg


カスタムグリーンサラダ+デリ2品で¥1300〜
15種類の中から5品選べる¥1500〜


5品で¥1500ならいいかも!っと何も考えずに買ったら..

d0279493_1103576.jpg


お会計が思ってたよりも¥1000高い!?
っとレシート見ると追加料金取られていたぁぁ..
¥1500ではなく¥1500〜でした…トホホ..

d0279493_15295546.jpg

中身はこんな感じ〜
写真だとそんなに美味しそうではないですが、、
お店で食べたほうが素敵プレートになりそうです..

d0279493_15305624.jpg


こちらもスティックの野菜はお店では立てて置かれててこれがすごく綺麗だった〜
ディップは2種類あって白味噌を..


d0279493_192854.jpg

コブサラダ、、
これはすでにパックされて入っていたもの

d0279493_1102082.jpg

取り出すと思っていた以上にけっこうある〜これで半分くらい〜

ランチにはパンが付くと書いてあったけどパンが2切れほど入ってました〜

今度は店内で頂きたい!
by foodplace | 2015-12-26 15:42 | ・Around omotesando