RAGOUT & WHISKY HOUSE ホテル エディット 横浜

d0279493_22342222.jpg


朝食はホテル1階にある一般の方も利用できるカフェ風なレストランへ〜

RAGOUT & WHISKY HOUSE





d0279493_22353118.jpg


家具もいちいち素敵!




d0279493_2236354.jpg


お料理の置き方もぬかりなく素敵なので余計に美味しく見えるー!

d0279493_22385561.jpg


お連れさんのフレンチトースト。美味しかったもよう〜

d0279493_22392493.jpg

fogのトレーかな?それだけでも嬉しかったり〜

d0279493_2241632.jpg

私はちょこちょこ..ちょこっと食べて美味しかったらまた取りに行こうタイプ..
お正月だったのでミニミニなお雑煮もありました!

d0279493_22415032.jpg

朝からスペアリブの煮込みだったかな…

そんなに種類はないかもですが大満足!

d0279493_22383760.jpg


d0279493_23521327.jpg




d0279493_23532615.jpg


レストランにもGREEN FINGERSの植物がちらほら〜



そしてまたまたロビーでゆっくり〜

d0279493_235533.jpg


d0279493_2355133.jpg

ありあけハーバーのお菓子を食べる..
お連れさん曰く、、ハバーは神奈川県民のソウルフードだ!だそうで..
私の中では横浜土産なイメージだったけど..

d0279493_02119.jpg

そして思わず記念にマグカップを購入〜

全国にこういうホテルを作ってもらいたい!と思うのでした〜
by foodplace | 2016-01-17 15:32 | *KANAGAWA

..


by foodplace