Bread&Coffee IKEDAYAMA ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ 五反田

d0279493_1204075.jpg


五反田にオープンした

Bread&Coffee IKEDAYAMA



場所は東五反田、住宅の中に..

どちらかというとご近所さんがくるパン屋さんって感じでしょうか..

わざわざな感じもしたけれどこの日は行きたいお店の途中にあったのと好きなパン屋さん

JEAN FRANCOISも経営してるとこがやっているので寄ってみた〜




d0279493_124468.jpg


ガラス張りのキッチンで作ってるところがばっちり見れます…

焙煎器もありました〜

d0279493_12101669.jpg


ここら辺の相場がわからないけどちょっとお高めかな..な印象でしたが
原材料にだわった物を使用ということで納得..

選んだのはチーズがちょこっと上に付いたクロワッサン〜
中はなんとクリームチーズ&粒マスタードが入っていた。。。

甘い系のパンがビジュアルがよくってかわいかったな〜

モーニングメニューがあるといいかも..
by foodplace | 2016-02-29 12:10 | ・Around Shinagawa