SOHOLM スーホルム 天王洲

d0279493_22221078.jpg




天王洲にあるスーホルムがリニューアルオープン
したということで行ってみた〜




d0279493_21592974.jpg

桜も咲いていたこの日..
もう春がきた〜っと思ったのになぁ..

こんな日はテラス席が気持ちよさそ〜

d0279493_2203638.jpg

どんな感じになったのかと思っていたけど..
特に変わっていなかった〜メニューが変わったからかな??

d0279493_2213277.jpg


でもこの空間は好きなので..

d0279493_221551.jpg


いいのだけれど..

d0279493_2221995.jpg


しまったことにここはカウンター席があったんだ〜

空間を楽しみたい私としては1人できたことに大後悔..

d0279493_2264689.jpg


d0279493_2271483.jpg

すっかりメニューを忘れてしまいましたが..
たしか前菜とメインを選べるランチメニューだったかと..

私はミネストローネ

d0279493_22114235.jpg

パン付き〜あとドリンクも付いていました。

そしてメインはグラタン、+¥300だったか骨付きチキン、シーザーサラダがありました

私はシーザーサラダを〜

d0279493_2214414.jpg


出てきた時はおぉ〜!っと思ったけれど..

食べるのがへたな私には食べずらく..食べ終わる頃には皿が汚く…

d0279493_22171523.jpg

そして葉っぱのしたにマヨネーズがどっぷり塗られていたことに驚き..
目の前で骨付きチキンが盛られている姿を見てこっちにすればよかったぁぁ。。
とまたまた後悔〜骨付きチキンはポテト、サラダ付きの素敵プレートでした〜


d0279493_21573123.jpg

by foodplace | 2016-03-12 08:03 | ・Around Shinagawa