Sunday Bake Shop サンデーベイクショップ 初台

d0279493_23411973.jpg


あっと言う間に新緑の季節にりました。

今年は緑が美しい阿蘇のカルデラを見に行きたいな..と思っていただけに..

まだまだ続く地震..これ以上被害がでないことを願うばかりです..



気温が高かったこの日、おやつを買って外で食べようかと..

思ったら雨が降ってきたぁぁ..

ということでせっかくのSunday Bake Shopさんの焼菓子は家で..

当たり前だけど午前中にいったらたくさんのお菓子達〜

そんなに並んでいなかったので逆に選ぶ時間がなくて困った..


d0279493_23471156.jpg


コーヒーとウォールナッツ
コーヒークリームが美味しい〜

d0279493_23485915.jpg


クランベリーのクランブルだったか…


d0279493_23495260.jpg

そしてまたまたバニラチーズケーキ〜

やっぱりこれが一番好きだな〜
by foodplace | 2016-04-19 00:14 | ・Keio Line

..


by foodplace