THE CUPS SAKAE 愛知・矢場町

d0279493_22225582.jpg


ゴールデンウィークはカフェ巡りの旅へ..のはずが
お連れさんが休みがとれなくなりキャンセルぅぅ〜
今回はホテルも楽しみだったのになぁぁ..

ということでホテルがとれるどこかないかな〜っと
探したら意外にも名古屋が空いていて急遽名古屋へ1泊〜

まずは矢場町に出来たばかりの

THE CUPS SAKAE

伏見にあるTHE CUPS の2号店です〜

矢場町の駅を降りると。。緑いっぱい〜
あぁ、、、癒される〜



d0279493_2232365.jpg


こんな感じ、なんだかシンガポールっぽい〜

d0279493_22345770.jpg


駅から歩いて10分くらい、見えてきた外観に興奮〜

d0279493_22363418.jpg

2階もよさそ〜しまったことに2階チラ見するの忘れていたぁぁ..
d0279493_22375593.jpg



d0279493_2037318.jpg


d0279493_22383047.jpg


d0279493_2238567.jpg



d0279493_22392013.jpg


d0279493_22393151.jpg



d0279493_22394643.jpg



d0279493_20352610.jpg


豆は2種類から選べて、アラビカの文字が目に入り迷わずアラビカに〜〜

奥は窓がないので2階のほうがよかったかも〜
ということで外がちらっと見えるこちらの席へ..

d0279493_203837.jpg

そーいえばここもチョークボーイさんのイラストだったな..

by foodplace | 2016-05-12 12:10 | *AICHI

..


by foodplace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31