Dear all / オパン   笹塚

d0279493_22473595.jpg

6月末、笹塚にオープンしたcoffee shop

Dear all



d0279493_22435150.jpg

一見、コーヒーショップに見えないような佇まい..

d0279493_22494215.jpg


和の部分もありつつ洋の部分もありつつ。。
すっきりとした店内は素敵でした。

d0279493_22514220.jpg


d0279493_22521932.jpg


d0279493_2252369.jpg

ホワイトを..ミルクたっぷりのだったせいか私には飲みやすく美味しかった〜

d0279493_2253586.jpg


そろそろケーキも出すようでまたふらっと行ってみたいです〜



そしてオープン前から気になっていたパン屋さんへ〜

オパン HP


Dear all さんとは反対に歩いてクイーンズ伊勢丹方面へ。。


d0279493_2355329.jpg


ネーミングもイラストもツボ。。

d0279493_2362868.jpg


かわいい袋に入れてもらって..

d0279493_2364926.jpg

生ハムとカマンベール

IGに載っていたベーコンレタスバーガーがお目当てだったけど、、
こちらにくいついて..見た目通りうま〜


d0279493_238342.jpg


お連れさん用にあんぱんを..
さわるとふかふか..

d0279493_239745.jpg

ブラウニー
くるみもゴロゴロ入って美味しかった!

また買いにいってしまいそ〜

そして笹塚の〆は..

d0279493_23122240.jpg

台灣物産館でかき氷。
チャーミースノーアイスもあるけどマンゴーかき氷を..

満喫した笹塚でした〜♪





by foodplace | 2016-07-04 22:07 | ・Keio Line