PERCH COFFEE パーチコーヒー 大森

d0279493_0593698.jpg


品川へ行ったついでにどこか寄り道でもと..

なかなか行けなかったお店へ〜

PERCH COFFEE

cafe 634の姉妹店〜



d0279493_102774.jpg

てっきり以前あった場所にオープンしたのかと思っていたので
こんな道だったけ?と不安になりながら..
かわいい外観を見た時にはやっぱり来てよかった〜

d0279493_12669.jpg

入った時はけっこうお客さんが居て
若い人だけでなくおばさんやおじさん、常連客のようなおばあちゃんも居て
地元に根付いてるいいカフェだな〜っと
お店の雰囲気とそんな雰囲気に久々、都内でいいカフェに来た!と思えた..
もっと早くに行けばよかった〜


d0279493_17294.jpg


d0279493_171583.jpg


d0279493_18867.jpg


d0279493_181982.jpg

モーニングメニューのチーズトースト黒
d0279493_15171117.jpg



サクサクふわふわ美味しかった〜

ポイントカード入りますか?と聞かれて
そうそうくることないしな、、と断ったけど
また行こう〜♪
by foodplace | 2016-07-24 12:03 | ・Around Shinagawa