good town bake house   代々木上原

d0279493_20224538.jpg


ゆる〜くオープンしている時におじゃましてみました〜

正確には8/1にオープン

代々木上原にできた

THE GREAT BURGERなどの系列店
GOOD TOWN BAKEHOUSE

サンドイッチ,ハンバーガー,ドーナツなどの素材にこだわった
アメリカンベイクハウス〜




d0279493_20253240.jpg



d0279493_20261955.jpg


すでにショーケースの中はわずか…

d0279493_20312151.jpg

店内の写真はいっぱい撮ってください〜っと
奥もどーぞーっと言ってくれて嬉しっ!
d0279493_20322220.jpg


お姉さんおすすめはトイレらしいけど
さすがにお持ち帰りでそこまではなんとなく見れず..
次回食事した時でも..

d0279493_20335544.jpg

駅まえにこんなお店いいな〜

d0279493_20341835.jpg


パイとマフィンを〜

マフィンふんわりしっとり〜焼き直すとさくふわでした!

パイもサクサク.. けっこう重いのでお腹にたまる..

インスタで見たお持ち帰り用の箱?がかわいかったな〜

by foodplace | 2016-08-01 12:10 | ・Around Yoyogi-koen