agnès b café L.P.G. /Jack & NaNa COFFEE STORE 台湾

d0279493_20155586.jpg

お連れさんとは別行動で..

台湾に何店舗があるアニエスのカフェへ〜

以前の記事

くま型のケーキがかわいくってどーしても食べたくて!





と行ったのですが、、

d0279493_20155843.jpg
こちらのカップみたら気がかわり..

d0279493_20160267.jpg
マンゴーアイスクリーム(そんなような名前〜)
このマンゴーが冷凍でして、、
(わざとなのか解凍されていなかったのかはわからないけど..)
それがシャリシャリしてて美味しいー!
うまっ、うまっ、、と一人ニヤニヤしながら食べてました〜


そして予約していないとなかなか入れないという
リラックマカフェをチラ見〜
d0279493_22460816.jpg
空いてれば入れるそうですが、、待ち人多かった〜
スイーツのクオリティが高いのでいつかは行ってみたい…

d0279493_22174081.jpg
お次は前回発見できなかった

誠品生活 松菸店にある

GOODMANS coffee

発見できたものの。。

すごい勢いで台湾語で接客している姿にびびって、、

後にしよ〜っとプラプラしてから行ってみると

ハンドドリップショーが始まっていてすごい人だかりに

やっぱり無理かも..っと。。見るだけで終わってしまった...

今回泊まったambaがまた新しいホテルをオープンさせて

なんとそこにGOODMANS coffeeが入ったうえに

チョークボーイさんのイラストがっ!

次回の台湾行きが決まっているので次こそは!

誠品生活 松菸店に来たならばここもチラ見〜
d0279493_22425767.jpg
カフェだと思ってたらどうやらブックカフェのようで
カフェ利用じゃなくてもチラ見できました〜


そしてもう1軒coffee shopへ〜



d0279493_00233298.jpg
店内でも頂けるけど、、お持ち帰りで..

値段ぴったり渡したら
お金がかえってきたのでびっくりしてたら
どうやら店内で飲む値段とお持ち帰りが違ったらしく..

ぼったくらない台湾ってやっぱりいい♪っと思ってしまう..

by foodplace | 2016-08-20 00:48 | ★ TAIWAN