いつものイベント 1

d0279493_17594643.jpg


今年も強力な?助っ人を連れて行ってきました♪

以前は調布市住まいだったから自転車でサクッと行けたけど、、
今は電車を乗り継いで..遠いなぁぁと思いつつ開場時間より早めに到着〜






d0279493_18102331.jpg


開催1週間前から天気が気になり.. 
出店の方々はもっと気になるだろうな..

てっきり曇り時々雨かと思ったらすごい晴れて嬉しい〜

d0279493_18113456.jpg

やっぱりこのイベントは青空の下が一番!



まずはmado cafeさん〜
今やこちらのお店が来るから行ってしまうと言っても過言ではない!
d0279493_1812180.jpg


d0279493_1813240.jpg


d0279493_18131213.jpg

でも今回悲惨だったのが、、
どれもこれも落っことしまくって
美味しい美しい食べ物がいまいち堪能できなかったこと..
こちらのクレープも、とりあえず貰った時に撮って後でじっくり
撮ろうなんて思っていたけど、、他の物を買ったりしてたら
どんどんぐちゃぐちゃに..


d0279493_18161583.jpg

桃もクリームもとっても美味しかったのに
時間と共にドロドロで。。
挙げ句持ち上げたらボトっっと落っこちた..

やはり買ったらずぐ食べないとだめだなぁぁ..と反省..

d0279493_1819542.jpg


お次はアノダッテ

いつも長蛇の列で諦めていたのと前回お連れさんに頼んだら
その場で作るおやつではなかったのでで今度こそ!

フルーツアラモード
d0279493_18224527.jpg

そしてこの後これを持って他のお店へ並んだところ..
最後の人は最後尾の旗を持たされるので色々持ち替えていたところ..

袋の中でアラモードが倒れて中身が流れてしまい
無惨な姿に..
結局食べたのはフルーツ1かけのみ..



サカヤカフェ マルヨシ
d0279493_18262100.jpg


ここのディスプレイも素敵だったな〜

今年のテーマはflowerなのでどのお店もお花が飾られていました〜

d0279493_1832429.jpg

ポークオープンサンドとグラノーラ
このポークサンドもひっくり返し…

d0279493_1827014.jpg

お連れさんが買ってきた
よいさんで豆腐

この豆腐美味しかった〜

d0279493_18274121.jpg


成城・城田工房
うずまき〜
お連れさんは私が並んでいる間にビールやジュース4杯のんで
至福の時間を過ごしていたらしい..

d0279493_18283636.jpg


晴れたのはいいけれど、、
日差しが暑すぎてパンフと共に渡されたうちわが大活躍〜

続く...
by foodplace | 2016-09-19 16:47 | ・Keio Line