いつものイベント2

d0279493_1944576.jpg


いつものイベントの続き..





d0279493_19442782.jpg

SEED BAGEL & minarusuy

d0279493_19444989.jpg

SEED BAGEL さんのベーグル&マフィン美味しかったのが忘れられず..
やはりこちらのお店もはずせない〜

d0279493_19455226.jpg

紙バックにはクローバー付き♪

d0279493_19454023.jpg


ココナッツパインのベーグル

d0279493_19463250.jpg


チーズと黒こしょう
前回も同じの買ってたな〜

d0279493_19465268.jpg

アーモンドキャラメル
これも以前食べて美味しくて〜

d0279493_1947873.jpg

イエロートマトジュース
甘くて美味しい〜


d0279493_19473120.jpg

ココナッツのマフィン
残念ながらseedさんのマフィンの販売はなく
そのかわりに天然酵母でマフィンを作っているminarusuyというお店のマフィンを買ってみました。
焼くとココナッツのサクサクがまして美味しい〜

d0279493_1948819.jpg

お次は七穀ベーカリー

d0279493_1949189.jpg


1時間待ってやっと買えたけど、、
暑くて具合が悪くなる〜

d0279493_19484552.jpg


ピーナッツバターが一押し!と書いてあったけど
珍しいと思ったカシューナッツバターを購入〜
これあっさりしてて美味しかった〜

d0279493_19504437.jpg

ドーナツ2種〜
ふかふかで美味しかった!


暑さで頭痛がひどくなってきたので他のお店を見る余裕がなく..
でもここだけは一目みたいと..
d0279493_19511474.jpg


チョークボーイさん。。
描いている姿を生で見れて嬉しい〜

by foodplace | 2016-09-19 20:10 | ・Keio Line