Cabochon Hotel & Residence‎  カボション ホテル & レジデンス 1 bangkok

d0279493_20125497.jpg


バンコクで泊まったホテル…
ホテルを選んだきっかけはまずカフェの検索してから
カフェに近いホテルがいいな〜っと
そこで雰囲気がよかったこちらを。。

カボション ホテル
Cabochon Hotel




そしてもう1つ、雰囲気が好みで予約したホテルがあったのだけど
行った人の書き込みで周りがちょっと。。
っというのを目にして直前まで迷ってキャンセル〜
今思えばなんてことなかったのに..

それにしてもバンコクは5つ星ホテルでもさほど高くなかったり
でホテル巡りもいいかも〜っと思ってしまいました。。






d0279493_21184786.jpg


こんな所にあるの?っていうような道を進んで奥にありました〜

隠れ家な雰囲気がいい〜

d0279493_21194511.jpg


緑もたくさん〜

d0279493_2120594.jpg


インテリアデザイナーの台湾人のオーナーさんの設計したホテル
8室しかないこじんまりとしたホテルです。


d0279493_21313621.jpg


d0279493_21314677.jpg


受付するのに通された部屋。こちらで朝食を頂きます〜


d0279493_2132117.jpg


d0279493_21392539.jpg


d0279493_21402710.jpg



d0279493_21394199.jpg

そわそわして外を見にいくと..

d0279493_2140679.jpg


猫ちゃん発見〜


d0279493_21405412.jpg

ココナッツが出てきました〜


d0279493_21412896.jpg

そしてお部屋へ..

d0279493_21415241.jpg


d0279493_2142122.jpg


d0279493_21423167.jpg


d0279493_21424588.jpg


お部屋は広々だったんですが、、
まさかバスタブがないとは!

d0279493_214317.jpg


d0279493_21434054.jpg

屋上には一応、こじんまりプールもありました〜

d0279493_214461.jpg

見てんなよ..って目でみられた...

続く..


d0279493_22152636.jpg

by foodplace | 2016-09-23 22:16 | ★ Thai