ROCKET COFFEE BAR S49 BANGKOK

d0279493_17135948.jpg


朝一向かったお店

ROCKET COFFEE BAR S49
HP

他に2店舗あるのだけど
(チラ見したらとっても素敵だった!)
この上からの写真を見てこちらのお店に決めました〜






d0279493_1726670.jpg


周辺は日本人が多く住んでいるところだけあって
日本語で書かれてる看板なんかもあり〜

d0279493_17424683.jpg

こちらのお店は朝7:00から。
さすがに7:00には行けず..人気店ということだったので
焦ったけど誰もいず..

ならばと、上で撮っていい〜?っと聞いて..

d0279493_17461188.jpg




d0279493_17465917.jpg


d0279493_17471041.jpg


d0279493_17472252.jpg



d0279493_17442276.jpg


d0279493_17444160.jpg


d0279493_1752593.jpg


d0279493_1752284.jpg


フードがとっても美味しそうだったけど
この後ホテルの朝食がひかえているので食べれないのが辛い〜

d0279493_17563220.jpg

次回は他の2店舗も行けたらいいなぁ〜


d0279493_17533757.jpg

お隣のお店にはお客さんが続々と。。
バンコクでちらほら見かけたオーストラリアのお店
the COFFEE CLUB
d0279493_17544859.jpg

どこの店舗も素敵そうでした〜
by foodplace | 2016-09-25 09:42 | ★ Thai