D'ark - Sukhumvit - Bangkok

d0279493_9411223.jpg


ROCKET COFFEE BAR S49を出て
同じ一角にあるカフェへ..

D'ark

実はその前にもう1軒さらに歩いて5分くらいの所へ..
お連れさんが行く前に
「気分しだいで2軒はしごしてもいいよ..」
と言っていたので
あまり期待せずにいたらやはり
「見るだけね、、」ということでチラ見しに
でも後日訪問〜





d0279493_9481269.jpg

なのでこちらのお店はお持ち帰りのみで..

d0279493_9483640.jpg


d0279493_9484918.jpg

中へ入ると
おぉ〜素敵!店内はさほど好みではないかと思って
ROCKET COFFEE BAR S49へ行ったのだけど
こちらのほうがかっこよくて素敵だった!

バンコクでは垂れ下がってるランプが流行ってるのかな〜?
こういうお店が多かったような..

d0279493_9505346.jpg

お店には大きな焙煎機もありました〜

d0279493_9511756.jpg


d0279493_9512810.jpg

店内にはこんなカウンターが素敵!

d0279493_952930.jpg


d0279493_9522119.jpg

休日だったこの日、こちらは朝8時からオープン〜
オープン時間から1時間くらいはたっていたけどお客さんは居ず..
途中日本人の駐在さんファミリーかな〜?と思われる方のみで
こんなお店でモーニング〜いいなぁぁ..

d0279493_9543321.jpg



d0279493_9544677.jpg


そしてどこのお店もカップがかわいい〜
カップ収集してる私には嬉しい限り♪
by foodplace | 2016-10-01 10:07 | ★ Thai