LE SUCRE-COEUR ル シュクレ クール 大阪・淀屋橋

d0279493_22362113.jpg


大阪へ..

今年はもう一度関西への旅があるので京都は我慢して大阪&和歌山へ〜

5月にできたばかりの

LE SUCRE-COEUR

大阪のパン検索すると上位に出てくるパン屋さんなので名前だけは知っていたけど

新しい店舗を見てくいついてしまった〜



d0279493_22471165.jpg

以前泊まった堂島ホテルの近くだったので
周りの雰囲気はなんとなくわかっていただけに
ほんとにあるのかなぁ〜?っと
住所にたどり着いても見えないのでちょっと不安に..

そんな中こんな緑が現われて..

なんとなくこの中な気がするっと〜


d0279493_22511477.jpg


おぉ〜!現われたのは素敵な雰囲気満々なパン屋さん〜

すでに賑わっているので外はここだけ..

緑に囲まれたテラス席はとっても素敵でした!

中のカウンター席もいい感じ♪

素敵店内に、、(そういうお店は撮影禁止なイメージが..)
恐る恐る写真の許可を得るとあっさりいいですよ〜っと
どうも顔がびびっていたのか大丈夫ですよ〜と今回の旅で何度言われたことやら…


d0279493_23123443.jpg

パンやさんとは思えぬ内装〜

d0279493_23125832.jpg

秋の装い..

d0279493_23132490.jpg



d0279493_23165811.jpg

そしてパンが美味しそうなこと〜

d0279493_2315366.jpg


d0279493_23152076.jpg


d0279493_23171329.jpg

カフェオレをお持ち帰りで..
ハンドドリップで入れてくれます...

店内はさほど座るとこがなく2人席が4テーブルくらいとカウンター席4席だったかな..

ケーキも美味しそうでした〜

d0279493_23244310.jpg

買ったものは次の日朝ご飯用にだったので
なんとなく甘い系のに..

ブリエショコラ
ちょっと中がクロワッサン生地なのかな?サクサクで美味し!
トースターで焼いたらもっとサクサクだっただろうな〜

d0279493_23282093.jpg

フレンチトースト
これは選択を誤ったというか、、
次の日食べるなら断然トーストしないとだめな..

今度は店内で頂きたい..

d0279493_23305949.jpg

by foodplace | 2016-10-13 12:10 | *OSAKA

..


by foodplace