Casa Lapin X 26 カーサ・ラパン  BANGKOK

d0279493_22362210.jpg





バンコクから帰ってきてからもカフェチェックはかかさずに。。
また素敵なお店が出来てるー!っと来年行くのが楽しみであったものの..
しばらくは行けないのかなぁぁ..


ランチしに

Casa Lapin X 26

というタイで人気のカフェの3店舗目。。





d0279493_22423757.jpg


お店の前は緑がたっぷり街路樹になっております..

d0279493_22441236.jpg


d0279493_22444175.jpg



お昼はかなり過ぎていたので空いてるかな〜と思ったけど

さすが人気店、、激混みでした〜

上が”ONEDAY”というユースホステルのせいか欧米系な方が多かったな..
このホテルがこれまたお洒落!普通のホテルなら泊まりたいくらい〜

d0279493_22474048.jpg

入った時は満席で諦めたところで1組でていかれたので..


d0279493_22481697.jpg



d0279493_22483442.jpg


併設してお花やさんかな?

d0279493_22484477.jpg


こちらも素敵〜

d0279493_22485275.jpg


d0279493_22513586.jpg


d0279493_22514589.jpg

ちょっと辛かったけど美味しかった♪




d0279493_2252524.jpg

そしてカフェの奥へ進むとホテルのレストランな感じなのかな?


d0279493_22523829.jpg


いやぁ〜こっちも素敵!!!
次回はこちらへ行きたいわ…
by foodplace | 2016-10-20 19:47 | ★ Thai