Smorrebrod kitchen スモーブロー キッチン 大阪・中之島

d0279493_2216564.jpg


チョークボーイさんの描かれた作品が見れるお店がまた出来たので早速〜

とは言っても大阪なのでなかなかすぐにはだったけど..



Smørrebrød kitchen  HP

北欧のオープンサンドSmørrebrød 専門店だそうです








d0279493_22185267.jpg


場所は川沿いにある中之島図書館

d0279493_22214421.jpg




d0279493_22222322.jpg

重要文化財に指定されているという建物..こちらの2階に..

d0279493_22224225.jpg


入り口はこちらから..

d0279493_22285839.jpg


すぐにチョークボーイさんの描かれた看板発見!


d0279493_22293934.jpg


奥へ進むと昔のままのようなドアが〜

d0279493_2230626.jpg

店内は真ん中がキッチンで席は右と左に分かれていました。。

私は右側へ〜あぁ、、素敵..
ヘリンボーンの床がさらに素敵に..

d0279493_22334444.jpg


写真だとあまり見えていないけど外の木の緑がいい感じ〜
すごく好きな雰囲気..

d0279493_2232817.jpg


セルフのお水コーナーも素敵だったな〜

d0279493_22383090.jpg


d0279493_2243752.jpg

かぼちゃのスープ
濃厚で美味しい!

d0279493_22454418.jpg


すでにメニューの名前は忘れてしまいました。。

d0279493_22463381.jpg


ハムが柔らかくて美味しかった〜

d0279493_22465767.jpg

静かな時間に図書館で借りてきた本を読めたら最高だろうな〜
羨ましすぎる..
by foodplace | 2016-10-29 22:55 | *OSAKA