カワタ製菓店   大阪・吹田

d0279493_11304091.jpg


今年の1月にオープンした時に絶対素敵に違いない!っと興奮してしまったお店

カワタ製菓店

ちょうど3月に広島に変わって大阪の旅になる予定だったので
楽しみにしていたけれど結局広島に行けたのでやっと〜







d0279493_12492239.jpg


外観からして素敵オーラが..

d0279493_12501042.jpg



店内はカウンター席と靴を脱いであがる席があり。

d0279493_12502661.jpg


廊下であったであろう所に日差しが入っていい雰囲気に..
古いお家がこんなにも素敵におもえるのは
お店の方のセンスがいいからなんだろうな。。


d0279493_1385278.jpg

店内から見渡すお庭が素敵..

d0279493_13134955.jpg


d0279493_13141100.jpg

お連れさんはスープランチ

d0279493_13144021.jpg

焼菓子店とついていたのでごはんものは簡単な物かなと思ったら
雰囲気からして手のこんだお料理〜

ちょっと味見させてもらって..
濃厚でおいしいかぼちゃスープでした!

d0279493_1645893.jpg

サラダもパンも美味しかったようです。。

d0279493_1662229.jpg

私はスモーブロー キッチン でお腹いっぱいになってしまい
デザートを。。

ティラミス〜
まさかこんな形で出てくるとは!
普通のティラミスを想像してました..



d0279493_1673419.jpg


ふりかかってるクッキー?
がサクサクしててとっても美味しい〜

d0279493_1312538.jpg


お店の方は忙しいのにもかかわらず丁重で
なんだかこちらが申し訳なるくらい。
そんな人柄も含めて人気のお店なんだろうな〜

癒された一時でした。。
by foodplace | 2016-11-03 16:38 | *OSAKA