DE CARNERO CASTE デ カルネロ カステ 大阪・西大橋

d0279493_18383466.jpg


写真で白い一軒家の外観がかわいい〜♥
と思ったけど、、着いたらもう暗かった..

カステラやさんの

DE CARNERO CASTE

カステラの表面にかわいいイラストが描かれているのが売りなのと
こちらではかわいいトライフルが頂ける!
といっても今回はお持ち帰りで..





d0279493_18454353.jpg


白い店内..かわいい〜

d0279493_1846946.jpg


写真の許可を得たところ2階もど〜ぞ〜っと嬉しいお言葉!

2 階のカフェスペースへ行くと..
2つの部屋に分かれていて
行った方々の写真を見ていたのできっと満席だろうと思っていたけど
遅い時間だったからか奥の部屋にお客さんは1組ほど..

d0279493_18484964.jpg


手前の部屋を撮らせて頂きました〜

d0279493_18485759.jpg


d0279493_18585036.jpg


IGの写真見るたびやっぱりトライフル食べて帰ればよかったな〜

お持ち帰りしたカステラ..

d0279493_18504357.jpg


イラストが描いてあるのを買うつもりでいたけれど
なんと切れ端が安く売っていたので思わずそちらを..
ふんわりしっとり〜

それと箱に惹かれて紅茶を..

d0279493_1851785.jpg


あっ!コーヒーの入れ物も素敵!と思ったけど
きりがないのでぐっと我慢〜
by foodplace | 2016-11-05 10:04 | *OSAKA

..


by foodplace