Vanilla BAKE SHOP Bangkok

d0279493_011873.jpg



Vanilla BAKE SHOP


ホテルで朝ごはんの後に向かうは
バンコクへ着いて1日目に行ったカフェの姉妹店へ..
といってもVanillaガーデンと名付けられた広い敷地には
もう1軒カフェがありこ事務所的な建物もありました。








d0279493_0173386.jpg


門を入ってすぐにVanilla BAKE SHOP〜

d0279493_0181966.jpg


色々素敵..

d0279493_0185529.jpg


こんなイラストもかわいい〜

d0279493_0194480.jpg


平日は空いてるようで店内はお客さんはおらず..

coffee shopの方とお店の方と打ち合わせなのか親睦会なのか..
(知ってるcoffee shopのロゴが入ったポロシャツを着たおば様が何名かいたので)
店内とお店の外で撮影大会がはじまり。。

今のうちに写真をと..

d0279493_0243774.jpg


d0279493_033935.jpg


d0279493_0332276.jpg



d0279493_034059.jpg



d0279493_0351034.jpg


d0279493_0352668.jpg


d0279493_0423796.jpg

メニューがとってもかわいいのです..

d0279493_0451827.jpg


お腹にたまらない物をとラテはやめてレモネードにしたら..

d0279493_043353.jpg


でかい..


d0279493_0435637.jpg

お腹いっぱいだったけど何か食べたくて..

d0279493_0442859.jpg

これまたけっこうたっぷり〜
美味しかったからよかったけど〜

d0279493_057253.jpg


帰りはお隣のお店をチラ見しに〜

d0279493_0575479.jpg


ドリンクはまったく飲みきれず..
お持ち帰りにしてもらった〜


d0279493_0582595.jpg

こちらは日本語でも店名が書いてるだけあって
日本にありそうなカフェでした〜

そーいえばトイレの説明の張り紙に書いてあった日本語が
へんな日本語ではなくてちゃんとしてたな〜
by foodplace | 2016-11-20 21:39 | ★ Thai