Wonderwall the Kaffebar Bangkok



d0279493_16333268.jpg


3日目の朝
朝の一杯を飲みに..

Wonderwall the Kaffebar
FB

こちらは7:30からオープン〜



そんな早くから開いてるのでお客さんが続々来るのかと
思いきや。。
ここも貸し切り状態だったな〜

d0279493_16442629.jpg


見てた写真がすごくよかったせいか
テーブルと椅子が思ったよりあれ?な感じもあったけど

d0279493_16444234.jpg


この席からの眺めがいい感じ〜

d0279493_1647939.jpg



d0279493_1649993.jpg


ちょっと外へ〜

d0279493_16493091.jpg



d0279493_16502051.jpg


d0279493_16594527.jpg


カップがかわいい〜
通常はちゃんとしたカップでだされるけど
長居はしない予定だったので...

d0279493_1701713.jpg


d0279493_1714244.jpg


この後反対の道を渡ったところにあるステキカフェをチラ見する予定だったけど、、
バンコクへ来て初めて知った交通事情..

こんなに道を渡るのが苦痛だとは知らなかった..
びびりやの私にはなかなか渡れず..

信号が赤でももの凄いスピードで突進してくるバイクに
タイの人はさぞかし運転がうまいのかと思いきや、、
交通事故死率の高い国3位にタイが..

カフェ巡りには最高の国なんだけどなぁ〜

日本で渡る前から待ってくれる車にありがたみを感じました..
by foodplace | 2016-11-20 17:27 | ★ Thai