LeBRESSO レブレッソ グランフロント大阪店 / Whitebird coffee stand ホワイトバードコーヒースタンド

d0279493_23481550.jpg


和歌山から帰ってきて..
お連れさんはホテルへ戻るというので私はプラプラしに〜

食パン専門店×コーヒースタンドのお店

LeBRESSO


本店は一昨年大阪へ行った時に年末休みで行けなくて今度こそ!と思ったけど
時間足らずでホテルから近いグランフロント店へ〜

といっても店内で頂く時間もないので食パンを買うだけ。。



d0279493_2347358.jpg


ビルの入り口には写真マークが×になっていたので店員さんにお聞きしたところ
okだったので..

d0279493_23445951.jpg


白い壁がかわいい〜

d0279493_23503591.jpg


レブレッソトースト。
もちっとカリッと〜

次こそは店内で!


1軒くらいカフェに行きたいな、、っと
関西大学内にできたというスタバへ〜

d0279493_0123017.jpg


当たり前だけど学生さんばかりだったのでなんとなく座れず..



そーいえば!ここら辺に行きたかったカフェあったはず!っと
ちょっと歩いたけど..

Whitebird coffee stand

d0279493_0145161.jpg


雑誌で見た店内に惹かれて。。
ここは昼間に来たかったな〜
by foodplace | 2016-12-03 00:19 | *OSAKA