(UN) FASHION CAFE アンファッション カフェ Bangkok

d0279493_9243179.jpg


9月に行ったのに全然終わらないbangkok記事〜


Vanilla BAKE SHOP から歩いて10分くらいかな..

この辺りは歩道がなくて車やバイクが

多いので歩くのがちょっと苦痛だったなぁ〜









d0279493_9345598.jpg


やっと見えてきたお店に興奮〜

(UN) FASHION CAFE

d0279493_11301150.jpg



ここは絶対はずせなかった〜

d0279493_1158427.jpg


d0279493_1134201.jpg


店内はこじんまり〜その小ささがいい!
店内はバスをイメージしてたけどどうやら潜水艦のイメージらしい〜

こちらは2階

d0279493_12182143.jpg

お店の前は広場になってるので大きな木が見えてよさげ〜

d0279493_12184363.jpg

反対側は道路〜

2階と迷ったけど1階へ..


d0279493_11351977.jpg


ちょうどお昼時、混んでるかと思いきや、、
先客お一人ですぐに帰ってしまったので
ほぼ貸し切り状態〜

d0279493_11364965.jpg


d0279493_12215645.jpg


d0279493_1223094.jpg



d0279493_12245439.jpg


レモネードだったか..
ローズマリーが入ってるだけでなんかかわいい〜

d0279493_12252919.jpg


見た目も味も日本のカレーでした!

d0279493_1226865.jpg

カルボナーラ〜
やっぱりパスタは量が少ないような〜
前記事で食べたお店よりも麺は普通でよかった!


d0279493_1244623.jpg

by foodplace | 2016-12-31 12:45 | ★ Thai