at the table est / CAFE DAYS 愛知・東岡崎

d0279493_21533847.jpg


浜松で日帰り予定のはずが、、どーせなら愛知までと..
せっかくなので三重までと..
随分予定変更となってしまった..

ということでお次は東岡崎まで〜


豊橋でトイレ休憩したら電車に乗り遅れ..

東岡崎に着いて乗る予定のバスに乗れず..
次はどのバスに乗っていいかわからずで行きはタクシーでお店へ向かう〜
でも歩ける距離だった..







d0279493_220227.jpg


遠目で見ただけであそこだー!とわかる外観〜

at the table est 2015 FB

近くに寄るたび興奮〜


d0279493_2215896.jpg


普段は料理教室やケータリングをやっていて不定期で喫茶営業をやっているようです。。

d0279493_22221569.jpg


なのでお店にしてはちょっと殺風景かもしれないけど、、

これは素敵に違いない!っと思ってただけあって
なんかわくわくしてしまう素敵な空間でした〜

d0279493_22231179.jpg


d0279493_22233013.jpg


奥にはキッチンスペースが広々とられてて
こちらも素敵でした!

d0279493_22241718.jpg


モーニングもやっているようで
こんな所で朝ごはんなんて羨ましい〜


d0279493_2225663.jpg


ごはんがとっても美味しそうなのだけど、、
すでに食べているのでチーズケーキのみで。。

d0279493_22262672.jpg


シンプルに美味しかったです。。

途中から貸し切り状態になり..

嬉しさ倍増〜

そして駅前にあるカフェへ〜といってもお持ち帰りで..


d0279493_2361838.jpg


以前行ったらオープン時間がまだだった

CAFE DAYS 

お持ち帰りの時は呼び鈴をならしてくだいさいと
書いてあったのに押しても来そうにないので店内で注文〜

店内見れて逆によかった..
by foodplace | 2017-01-14 23:30 | *AICHI

..


by foodplace