Eathai CENTRAL EMBASSY イータイ   thai・bangkok

d0279493_10011051.jpg


まだまだ終わらないタイ記事
けして忘れていたわけでなく...

Thai cafe Hopping
の思いは募るばかり〜



もう何日目の夜だったか忘れてしまった..

CENTRAL EMBASSY というお洒落な商業施設に入ってる
フードコートEathai イータイ





d0279493_10010956.jpg


当然フードコートもお洒落!
なのでタイの雰囲気で食べたいって人向けではない..

でも、タイの名店が集結しているので1カ所で色々食べれるのはいいのかも..


d0279493_10011040.jpg


d0279493_10010955.jpg

d0279493_10010995.jpg

d0279493_10011085.jpg

料理のディスプレイがこんなところに..

けっこう広いフードコートで入ったところが裏口っぽい
ところだったので全部見ずにさっさとこちらで..


d0279493_10010829.jpg


d0279493_10011127.jpg


カオマンガイ〜


お連れさんは

d0279493_10385346.jpg

ガパオだったかな..


d0279493_10455268.jpg

こちらの紙にフロアの地図が書いてあったのに全然気づかず..

食べ終わってプラプラしてたら

こっちにもあった〜

d0279493_10011131.jpg

こちらは屋台ゾーン

d0279493_10011049.jpg

フルーツゾーン〜

こちらでマンゴーを..

d0279493_10505238.jpg

実のとこマンゴーだけというメニューはなかったのでだけど、、
聞いてみたらokでした〜

併設してスーパーがあるのでお土産選ぶのにもよかった♪

d0279493_10590161.jpg

名店のシェフが教えてくれるクッキングスクールがこれまたお洒落!



by foodplace | 2017-01-28 11:10 | ★ Thai