InterContinental Danang Sun Peninsula Resort インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート Vietnam ・Da Nang

d0279493_18222419.jpg


会社の方がダナン&ホイアンへ行かれて..

なんでそんな所へ?と思っていたら、、

たまたま本屋さんで目にしたダナン&ホイアンの本に心奪われ...

一気に気持ちはベトナムへ〜

が、その頃ちょうどテレビでダナンの特集をやっていて
やっぱりちょっと無理かも..

なんて思ったいたらリンクを貼らさせていただいているブロガーさん
がちょうど行かれていてその素敵な写真にダナン行き決定!となったのでした〜






d0279493_18393924.jpg

泊まったホテルは

インターコンチネンタル ダナン サン ペニンシュラ リゾート

これが思っていた以上に山の中でして。。

2泊しかしなかったので

ホイアンは行かずほぼホテルのみの滞在となりました..トホホ..

d0279493_18222826.jpg

整備されている山道が日本にいるかのような錯覚におちいる...
ダナンにも日本が支援した道路があるのでここもそうなのかな〜っと..

ホテルに近づいてくると綺麗にカットされた木や花が植えられていました。


d0279493_18464888.jpg

ホテルのエントランス〜

d0279493_18471614.jpg

タクシーで到着するとすぐにマネージャーさんっぽい方がお出迎え〜
女性のスタッフはアオザイを着ていてとっても素敵!

d0279493_18483886.jpg


ちょっと中華っぽい感じが素敵です。。

d0279493_18484066.jpg

奥へと通され

d0279493_18513477.jpg

d0279493_18494194.jpg

こちらで待つようにと…

d0279493_20244527.jpg


ここからの景色は最高でした〜
d0279493_19541925.jpg

晴れた日に..(着いた日はちょっと曇ってた..)

d0279493_19550405.jpg







d0279493_18485636.jpg

d0279493_18484887.jpg

d0279493_18503191.jpg

ウェルカムドリンクが出てきました〜



d0279493_18510585.jpg


見晴らしよさそうなデイベット?が気持ちいい〜

d0279493_18511201.jpg

d0279493_18511554.jpg


d0279493_18511011.jpg

こちらが受付..

日本語、なんとなくしゃべれるスタッフの方もいました〜






by foodplace | 2017-02-08 20:30 | *Vietnam