Joco latte 台湾




d0279493_20594782.jpg





インテリアがかっこいいお店

Joco latte










d0279493_21154325.jpg


失礼ながら外観はさほど、、だったので
失敗したかな〜と思ったけれど、、

d0279493_21163724.jpg

店内はやっぱりかっこよかったー!



d0279493_21182823.jpg

d0279493_21090107.jpg

d0279493_21191481.jpg

ここから見る店内がかっこよくて..


d0279493_21193730.jpg

ホワイトチョコレートドリンクを〜
これは予習して、、おすすめされていたので。。

棒状になっているチョコに牛乳を入れるというのが面白い〜

スタジオエムのグラス使っているのも○
台湾にはスタジオエムの食器を使っているお店が多いいな〜っと
思っていたけど、、後日それはなぜだかわかりました..

あまったるいのかと思っていたけどさっぱりしてて美味しいーー!

チョコレートドリンクって絶対全部飲みきれないけど

こちらのは速攻なくなってしまいました〜

d0279493_21193496.jpg





by foodplace | 2017-02-11 21:33 | *TAIWAN

..


by foodplace